お友達を待っているの ポン☆彡

今週は寒いですね☆彡
風邪ひかないように、
しもやけにならないように
室内と外気の温度差で、アレルギーや体調を崩されないように、


おととしの最終日、室内なのに、足元が寒い会社
足が冷えていたのが気が付かなくて、
年末最終日、やっと休みとホッとしたら、
足の指が痒いように痛い。
唯一、12月30日でもやっていた、整形外科内科に行ったら
「しもやけですよ。」
大人になってから初めてしもやけになりました(;'∀')


年末と月末処理で、寒さも気にならなかったみたい。
それから、冬場は足元ヒーターを使っています。


寒くても、ポン☆がお散歩に行きたい。と云うと
朝夕の散歩は、必ず行くまろママ🌻


でも、歩くと自然に速足になってしまいますし、
休みの日は暖かくなるまで待ってしまうので、
お友達に会うことが少なくなりました。

お友達の家の前に行ったら、門が開いていました。
お散歩に行っている合図です🌟


ここが開いていると、お散歩に行っているんだよね   ポン☆

帰ってくるかもしれないから待っていようね    ポン☆

お友達のママも仕事に行っているので、
決まった時間でお散歩が終了です。


お散歩のタイムリミットまで、待っていましょう   ポン☆


ちょっぴり待ちくたびれて、おじいちゃんのような顔になってしまった
ポン☆でした( *´艸`)



あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する