思いが違うテレビ番組☆彡

私のテレビの楽しみのひとつに、バス旅や徒歩旅などで
その地元の風景を見ること。があります。
千葉の館山・房総方面は,よく企画が有って、
ここは、主人も良く知っているので、録画しても楽しみに見て
ここ行った。
ここ知ってる(^^♪
と、ふたりで、楽しんでいます。
お風呂に入っているときなどは、脱衣所にテレビが有って
見ながらお風呂に入れるのですが、チャンネルは変えられないので
入っていない方が、知っている場所が出ると、
洗面所のテレビを変えに行きます。


ただ、独身時代の実家の方の風景が出た時。
つい自分は嬉しくて、テレビを変えに行くと
そこを知らない主人は、(わざとだと思われますが、)
「どこかわからないし、何言ってるのかわからない・・・」
と、不機嫌になります。


きっと、私が懐かしくて、
いつも以上にテンションが上がって
喜んでいる姿が、気分が悪くする原因なのでしょう。
私も同じことを主人が言ってくると、
顔は嬉しそうに返事をするけど、
心の中は、特に見たくないんだけど・・・
と思ってしまうので( *´艸`)


昔の思いは、共有していない相手にはわからない。
思い出している、昔の私・主人の横には、
知らないたくさんの仲間が今でも一緒に
笑っているような気がしています。
思い出は多いほうがいいですね(*^-^*)

玄関でお散歩の準備を待つ、ポン☆

お散歩大好きで、お散歩♪って言葉を聞くと大喜び💛
ときどき、まろ落ち着いてって言ってしまって
間違えた( ;∀;)って思うけど、
ポンはまろと過ごした時間があるので
わがままが、まろに似てきたみたい。って思う時があります。
きっと、今でもまろがポンの中にいて
一緒にお散歩に行っているような感じがすることがあります。


ずっと思いは続いているのですね(*^-^*)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する