ストレス解消はベランダダッシュ☆彡

今週は寒く天気が悪い日が多くて
ラム🌸はお散歩があまり出来なくて
家の中で、ピョンピョン跳ねています(^^♪

つまらないわね    ラム🌸

ママ💛見てないで遊んでよ   ラム🌸


いつも元気なラムは、この頃は、ベランダでダッシュ☆
で、ストレス解消しています。
すごい勢いですよ( *´艸`)


それに比べて、少し元気のないポン☆
ラムに絡まれて助けてよ(;'∀')
ってゴロン。
勘弁してね。  ポン☆

ラムから逃れて、玄関で、お外に行こうよって目で訴えています


ポン☆少しお散歩でストレス解消しましょうね。
明日は、2か月振りにポンの病院へ検査に行きましょう。


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する