埼玉スタジアムでフリーマーケットをやっていました☆彡

昨日断捨離したという話を書いたのですが、
1/15日曜日。
ラム🌺のおもちゃが壊れているので100均へ買い物に行きました。
カインズにも行きたいので、埼玉スタジアム方面へ
すると手前から1/15埼玉スタジアムでフリーマーケット
の看板が見えて、つい見に行ってしまいました(#^.^#)

何回か、やはり偶然フリーマーケットしているときにここを通って
見に行ったのですが、今まで無料でしたが、今回は入場料200円でした。

私は何も買うものはないのでお金を払ってまでは、と思ったのですが
主人が行く気まんまんで🌸入ることにしました。
入場料200円払ってチケットをもらい、その裏側に名前住所電話番号を書きます。

コロナの人が出たら電話が来るみたいです(#^.^#)

いつもより、出店が少なかったようです。
私は断捨離をしたばかりなので、主人にも洋服は買わないように!
と、念を押しました。

古着の無料回収のコーナーもありました。
買ったばかりの服を置く人がいるのかしら?
売っていそうな素敵な服も置いてありました。


私は、エコバックになりそうな100円の手提げを3点と
一番買ったのは、ネギやジャガイモや乾燥芋など。


パパは、いろいろ買った最後に腹筋マシーンに目が留まってしまいました。
1000円の札がついていたし、私は駄目🙅 の合図!
いつも健康器具は少し使って、ゴミになってしまっています。
それなのに、500円にします。
に、パパは返事をして買ってしまいました(;'∀'
断捨離ならず(/ω\)


仕方ないですね   ラム🌺


ちゃんと使えばいいのですが   ポン☆


でも気持ちはすっきりしたようで、良しとしましょうか!(^^)!


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する