少し断捨離☆彡

ある方のブログで見て、古着でワクチン 
古着の断捨離とワクチンが送れることと
貧しい国の人の雇用にもなることを知り
とっても良い取り組みだと知って、やりました💛
と、言っても11月に袋が到着して、袋を広げたまま・・・
年を越してしまいました。
3か月以内に送り返してください。
と、言うので、パパの入院中にこっそり1/11に
自分の洋服を処分しました。
送った後、仕分けして、再利用されるようで、
今までなら、いつか着るかも。なんてタンスに戻してしまいそうな服も
もう、年齢的にも自分で着るより、誰か喜んで着てくれる人がいるかも・・
なんて思って、バンバン入れました。
結構入る袋です。

日曜日に、もうちょっと入れて送ります。
でも決めないと先送りの性格なので、もう木曜日に電話して
火曜日の夜に集配してもらうように連絡をしました。
フリーダイヤルで電話して、佐川さんが集配に来てくれるそうです。
お陰で、まだ着られる服が引き出しの奥から出てきて
しばらく服は買わなくてよさそう( *´艸`)
値上げ時代、よい節約になりそうです。


今度はパパの洋服送ろうかな~(^^♪
なんて思っています。


すっきり片付いて良かったね   ポン☆

パパも退院して、一緒のお散歩楽しいです    ラム🌺


断捨離して、新しい福をたくさん入れましょう(#^.^#)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪






写真を撮って
送り方を書く

×

非ログインユーザーとして返信する