楽ちん☆抱っこ散歩

今日は、夕方の散歩がいつもより少し早かったら、
お友達の、大型犬のお姉さんわんこに会いました。
でも、お姉さんわんこは、もう年配で、挨拶はするけど
遊んでくれないので、後姿を見送っていました。


足の長さも違うので、お姉さんわんこもゆっくりだけど
どんどん離れていってしまいました。

仕方ないね☆
ゆっくり散歩しましょう♪
いつもはしっかり歩けるコースだけど、今日は、ゆっくり・・・
途中は、だっこで、
「周りの景色も見えるし、楽だね♪
ありがとう♡」
って、お礼に顔をなめてくれるようでしたが、
なめるのは、気持ちだけ受け取って、
昨日よりは食べてくれるので、少し重くなったうれしさを感じながら
抱っこ散歩を少ししました(^^♪

帰ったら、かわいいポーズで、おやつのおねだり
貧血に良いような気がして、鉄分たっぷり!って書いてある
砂肝ジャーキーを昨日、買ったら
気に入ってくれました。
痩せた時、足も細くなったような気がするので、無理をしない程度に散歩もして
筋肉戻そうね☆彡


見に来てくれてありがとう☆
みんなが幸せになりますように♪

×

非ログインユーザーとして返信する