ゆっくり散歩で☆彡

ポンの散歩がゆっくりになって、周りの風景を見ながら考える時間が出来ました。


今日は、ビワの木の下でクン活をしていたので
ゆっくり眺めていたら、ふと数年前、散歩道の住宅地の側道の土のところに
ビワの木が1本植えてあったことを思い出しました。


※ある年、ビワの木に小さな実がたわわにも実っていて、その枝に
「ご自由にどうぞ」
って札がかかっていました。
朝の散歩で気が付いて、見ただけで帰ってしまったので
夕方の散歩のとき、また、その道を通ったら
ビワの実が、すべて無くなっていました。


そのあと、その木は切られて無くなってしまいました。



・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・

大きい!大王松の松ぼっくりです♪
大王松が1本あるので、年に何個か落ちています。


・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・


昨日のポンの通院記録の追加(;'∀')
採血の結果が出たので、診察室に入って結果を聞いて
お礼を言って、足元のポンを抱えようとしたら、
ポンの足に血がポタ・・
ふと見ると、診察室の床にも血が何滴か落ちていて
アッといった瞬間にも、血がポタ・・・
先生!ポンから血が!
(原因は白血病!?)って思ったら、
「これは、鼻から出た血です、どこかでぶつけたのでしょう。」
っと、言って、鼻を止血してくれて、無事止まりました。


そんなことがありましたが、今日はご飯を食べられたので
少し、元気です☆


見に来てくれてありがとう☆
みなさんが幸せになりますように♪

×

非ログインユーザーとして返信する