元気玉☆もらったのでお福分け☆彡

一昨日の朝、朝の散歩でよく合うジャックちゃんのママが
状況を聞いてきて、話したら
「すっかり痩せてしまったね。
ジャック!ポンちゃんに元気玉送ろうね☆」
って言ってくれました。
昨日は休みなのでつきっきりで一生懸命食べてもらって、
今日は少し体重が増えていました。
今朝の病院で会った同じミニチュアダックスの患者さんのママからも
お大事に♪って言ってもらったり、
公園で会ったお母さんと来ていた、小さな男の子が
「撫でていいですか?」
って撫でてくれて、今日の夕方は、いつもより元気になっていました。

元気玉って効くのですね☆彡


私ももらった元気玉を心の中で
単細胞の私らしく、元気玉を分裂させ増やして
暖かい気持ちで一回り大きくして
同じように病気で苦しんでいる人・わんこに
たくさん飛ばしてあげようと思います♡
また大きくなって返ってきて、そしてまた送って♡
どんどん大きくなっていくと思えます。
優しさは、人にあげると増えるものだと
いつも思っています♪


今日は、かかりつけ医へ行って採血エコーをしてもらいました。
貧血の方は、まだ輸血のおかげで、大丈夫でしたが
肝臓の方の値が悪かったので、
・・・あ。今までも肝臓の値が悪くて、ウルソを飲んでいた!
二次機関の先生に、2週間後の再検査まで、
ウルソを飲んだ方が良いか、やめた方が良いか電話で聞きました。
「飲まないでください。」
と、言うことで休薬します。
そして、お会計。
かかりつけ医の方が、二次機関で簡単な採血をした場合かかると
いわれた金額の1/4くらいの値段でした♪
かかりつけ医でいいと言ってくれた先生も
気持ちよく、検査だけしてくれるかかりつけ医の先生には感謝です。
保険に入っていないけど、ポンのためならできることをしてあげたい!
って思っていたのですが、
1/12から1/24まで  238661円
値段を聞くのは恥ずかしい。って思ったけど、勇気を出して、確認して
安くできるところは安くしてもらいましょう(;'∀')
まだ、病名もわかっていないので、長くなるかもしれませんからね。

2/1の検査まで、頑張ってこのペースを保っていきたいです🌸


見に来てくれてありがとう☆
みなさんが幸せになりますように♪

×

非ログインユーザーとして返信する