風に負けないでお散歩だよ☆彡

週の中日ですが館山にいます。
今日は風が強い日です。
パパも好きな釣りに行ったら、とても釣りなんて出来ない。
って帰ってきました。私も
ポンが歩きたくない。
って言ったら散歩に行きたくないくらい・・・
でも、ポンは元気にお散歩☆
いつもと同じ距離を風に吹かれながら歩きました。

耳も風でなびいています。

いつもより元気で小走りをしています。

僕は風に吹かれて、楽しいよ(^^)/    ポン☆

同じ距離だけど、早い時間で帰ってきました♪


まろママの実家も、冬になると赤城おろしという強風がふいたところです。
利根川の土手ぞいにある高校へ、みんな自転車で通っていたのですが、
時々、強い強風が吹いて、乗っている自転車ごと、吹き飛ばされそうになって
みんな自転車を降りて、抑えながら歩いて通っていました。
一年の時、友人が自転車ごと、吹き飛ばされて、肋骨にひびが入ってしまいました。
友人は当時人気のあった郁恵ちゃんに似ていて、かわいい子だったので
整形外科に通っていたら、ちゃっかり
「彼氏ができちゃった( *´艸`)」
って、笑顔。みんなから
「転んでもただでは起きない( ゚Д゚)」
って笑いながら言われていました。


今は、骨折したら大変なお年頃。
みんな身体も態度も、どっしりしてきたので、
しっかり地べたに足を付けた生活をしています(*^-^*)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する