暖かいコートが、安く買えました☆彡

日曜日の館山は、朝から寒くなっていました。
曇りで風が吹くと、寒く感じるのでしょうか?

洋服の青山が、ハガキを持っていくと、調味料入れが無料でもらえるので
行ってみました。
そして、行くまで気が付かなかったけど、10日11日は税込2千円以上買うと
キティちゃんのカレンダーがもらえると書いてありました。


買うものがあったらね。
と、店の前に行ったら、厚手の紳士物のコートが並んでいました。
土曜日までは、さいたまから比べたら、暖かい♡って思っていたので
厚手のコートを持ってきていなかったので
つい、暖かそうなコートを見てしまいました。
見てしまうと欲しくなるので、予算は2千円!コートは無理でしょ。
と、値札を見たら、税抜き900円
着るホッカイロ。防水加工。中綿で暖かい。
とか、有名ブランド風のコートも・・・サイズも1サイズしか無いし
色も偏っていますが、男物なので、パパも着られるように
主人サイズで館山外用と、会社内で切る薄手のダウンを買って
2000円までの不足分は50円の靴下を買って
カレンダーをもらいました。
カレンダーも1枚物じゃなくて、しっかり月分巻いてあったので
カレンダーを買ったと思っても良かったみたい( *´艸`)
パパはカレンダーが好きで、すべての場所にカレンダーが無いとダメなんです。
風水でも、たくさん貼ると、日々、時間に追われる生活になってしまう。
って書いてありました(;^ω^)
でも、動き回らないと、調子が悪くなる人です。


でも900円で買えるなんて、作ってくれた人はいくらもらっているのでしょう。
生地を買うだけでも、結構するのに・・・
これからは、どんどん厳しくなっていく時代になるので
大切に使っていきたいと思います。


暖かいコートを早速、着て、早めの夕方散歩


ゆっくり、くんくんしながらお散歩が出来ました   ポン☆
寒い冬でも暖かくなると、ゆっくり歩けますね。


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する