心の中も暖かい湯気があがっていきますね☆彡

こんにちは🌸
今朝は、散歩道の草に霜が降りていました。
車の窓もこの冬、初めて凍りました。
出勤時間朝8時少し前は、空き地や畑の霜が太陽に照らされて
湯気があがっていました。


車の運転には見えにくくなるから少し困ったけれど、
暖かくなっていくことが見えて、心の中も暖かい湯気があがっていく
感じがしました(*^-^*)


昨夜のポン☆

外のベランダがおトイレです。
いつも、ベランダトイレの時は自分で
「ベランダに出して」
って硝子をカリカリして教えます。

我が家は、写真の時もお散歩の時もおやつをあげないのですが、
ゲージに入ってもらう時だけは、
「おうち」
って言って、すぐおやつをあげるので
今回はお外に出るからおやつ頂戴。って言っているみたいで
すぐに外に行きませんでした( *´艸`)

おやつの所じゃないですよ。
って言ったのですが、
もらえるよね♪  ポン☆
って信じ切っている顔に負けて
一口あげてしまう まろママでした。


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する