寒くなるとみかんがおいしくなりますね☆彡

めっきり寒くなった朝。
いつものようにお散歩をしていたら、
妖精さんの足跡がありました。
巣ごもりに入って行った足跡のよう・・・
暖かく過ごしてくださいね。

普段は気が付かなくて、通り過ぎてしまうことが
ポンのくんくん。で、見つけることが出来て
人生得しちゃったね(#^.^#)って感じます。


散歩をしていたら、ちいさなミカンの木にたくさん実が付いていました。
うちのミカンの木は、大きいのですが、手が届かなくて
脚立を使ってもとれない実があるので、
背丈くらいのミカンの木を横に大きくしたいな。
って見てしまいました( *´艸`)


ここのおうちには、ポンと同じミニチュアダックスのブラックタンの男の子が
いるのですが、何度か、通ったときに吠えられていたら、
もう、お散歩に出してもらえなくなったのか
時々、窓越しに見る事しか出来なくなりました。


ミニチュアダックスは、吠えるので外に散歩に出せない。
って言っている家で、知っているだけで2件目です。
我が家は、吠えられても大丈夫なので、また外で会いたいですね(*^-^*)


うちのミカンの木
去年はひとつも生りませんでしたが
今年は、大丈夫ですね(^^♪


みかんは僕も大好きです     ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する