カモさんが並んでいました ポン☆彡

館山をお散歩する   ポン☆

今日は小さな川のところへ行ってみるね   ポン☆

カモがたくさん並んでいました。
写真を撮るのに、もたもたしていたら川に降りてしまいました。

いっぱいいたのに、みんな川に降りて見えなくなってしまいました  ポン☆

半分以下になってしまいましたが、まだ川にいるカモを撮りました(#^.^#)


もっと早く気が付いて写真に撮れたらよかったのに(-"-) 
って残念だったまろママでしたが
のんびり泳いでいるカモをみて、ポンとふたりのんびりな気分で
またお散歩を続けた、良い一日になりました☆彡


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する