秋の公園で少しセンチメンタルなママでした☆彡

11月27日、26日館山から退院して帰ってきてから
日曜日会社へ行って月末処理してきました。
うちは25日締めでその月末支払いなので、時間が短いのです。


26日土曜日は、退院して、館山から埼玉へ帰るのですが、
午前は曇りで遠くで雷が、10時ごろ退院して、
お昼に迎えが来た時は、すごい雨が降っていて
雨の中、みんなには、パパとお昼を食べて行ってもらって
その間に私は、車に乗せる前に犬の散歩をして荷物を積んで
パパは弟がパパの車を運転して、そこに荷物と犬たち
ママは社員の女性と軽自動車で帰りました。
雨が心配でしたが、館山を出たころから雨がやみ
高速から綺麗な紅葉を見ながら帰ることが出来ました(#^.^#)


運搬の仕事をしている女性なので、これくらいの運転は全然大丈夫なのだそうです。
まろママは1時間を超えると眠くなって運転できないので、尊敬です。


仕事を終えて、日曜日会社の近くの
この公園の奥でイベントをやっていると
友人のFacebookに載っていたので、車で行ってきました。
パパは安静なので、ゆっくりお散歩。

会場を探しましたが、あまり歩くといけないので、見つけられませんでした。
すこし遅くなったから、もう片づけちゃったのかな?

でも、ここだけでも、家族連れがテントを張っていたり
公園内でグループが遊んでいたり、
家族が犬を連れてきていて一緒に散歩していたり
楽しそうでした。
今度は、ポン☆ラム🌺も一緒に来ましょうね(#^.^#)

小さい子供が、速足で一生懸命歩いて、その後を追うお母さん。
そこをすれ違ったのは、車いすの人を押している人と
ベビーカーを押している人が並んで散歩している姿。
高齢の男性が、運動していて、私たちを追い抜いていったり、


そんな風景を見ていたら、ふと自分の年齢が、人生の季節に例えると
(80歳を4で割って20歳まで春、40歳まで夏、60歳まで秋、80まで冬だそうです。)
あと半月の誕生日で60歳。冬の季節に入っていることに気が付きました。
パパは数年前から冬です( *´艸`)

もう冬だな~って暗くなったけど、追い抜いて行った男性の元気な後ろ姿に、
この頃は冬でも、まだまだ元気な人が多いので
人生の冬も楽しんでいけたらいいな。って思いました。


元気で私の面倒見なさいよ   ラム🌺

僕は、そんなこと考えないよ。いつまでも今ですよ   ポン☆


そうですね。いつもふたりが大切なことを教えてくれますね💛


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する