お友達に会うまで家に入らないの ポン☆彡

夕方のお散歩。
日が暮れるのが早くなったので、出来るだけ16時前に散歩に行っています。
門のところで、家に入る用意をしていると
ポンは、まだ、誰かお友達が通らないか、見ています

お友達来たよ    ポン☆


近所の大きい黒いわんちゃんが、ゆっくり歩いて来ました。
「もうおばあちゃんになってしまったから、遊べなくてごめんね🙇」
って、飼い主の年配の女性が代わりに謝っていました。

以前は、大きい黒いわんちゃんが怖く見えるらしく、
散歩で出会う小型犬が、よく吠えていました。
それで、この犬も小型犬に会うと、先に吠えたりしていたのですが、
吠える小型犬は引っ越ししたり、散歩時間には通らなくなりました。
今、会うのは、ポンとジャックちゃん。
二人とも、吠えないので、最初は警戒していましたが
二人に対しては、この犬もおっとりした犬になりました。


お友達に会って、嬉しくなって、おうちに入る気分になりました( *´艸`)

今日も楽しくお散歩出来ました    ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する