ポン☆ラムで元気充電☆彡

11月11日も月と火星が接近☆彡
東京は22時が一番近いそうですが、待ちきれず、見逃さないように、
と、20時半の様子です。
これは月しか見えませんでしたね( *´艸`)

右下にあるのが火星です。

22時の月と火星です。
やはり近くなっていますね(#^.^#)

空を見上げると、気持ちも上がるので、何もなくても
上を見上げています。
今日は月のパワーもいっぱいもらえました🌝


今朝、すっかり秋の落ち葉の中をお散歩。

落ち葉を踏むカサカサという音が、楽しいですね(^^)/

お腹としっぽに落ち葉が付いているし
そこへ、ひっつき草の種がくっついているので
絨毯にいろいろなものがついています。


でもお散歩するポンは楽しそうだから、好きなところ歩こうね☆
夜の絨毯の種取りも楽しいです(^^♪


家に帰ってラムをゲージから出すと、
まだお散歩に行けないラムが嬉しくて
部屋の中で大暴れ🌺

ポンを見つけると、大喜びで走って行って
クンクンしているかと思ったら、噛み噛みが始まって
困ったポン☆

助けを求めてきます☆


そうしたらポンを助けて、ラムに噛み噛み駄目!って怒ります。
そこでゲージに戻らされるラム🌺


早く落ち着いてゆっくり遊ぼうね(#^.^#)


上を見上げて元気になって、
足元のポンを見て幸せになって
元気なラムに力をもらって
ポン・ラムがいてくれて良かった。
と思うまろママです💛


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する