今日の記録☆彡

今日は、いつもより少し元気がない・・・
鼻が乾いてきたから貧血がすすんできたのかな?
ご飯も食べたそうに来るので、わんこのご飯をあげると
お皿をのぞいて、
違う・・
と、去っていく、でも人が食べていると
欲しい!
って寄ってきてうるさくして(いつもより弱々しけど)
わんこのご飯を出されて
また去っていきました。

黄昏ている☆
お水もいつもよりのんでいるかな。
どこか痛いところがあって我慢しているのかな。
いつもはゲージの中が多いけど、今日は好きなところで休んでもらっています。
変なものを食べないように、床のものに気を付けて。
結果はわかっていないし、今までの治療も休むことになったので
貧血も注意しないといけませんね。

※ブログを書こうと思ったのは、こうして記録を残せるためだったのかな?


見に来てくれてありがとう☆
皆さんが幸せになりますように♪

×

非ログインユーザーとして返信する