ゆっくり治していこうね☆

病院へ行って、なんとなくホッとしたのですが、
結局は、いままで薬を飲んだりしているので、
本当の現在の状態がわからないため、
様子見になっていることに気が付きました。
2週間後まで、
このまま貧血が進んだら・・・
とか、元気そうにするので、悪くなったのに気が付かなかったら・・・
とか、考えてしまいます。

いつも以上に、気にしてみていないといけませんね。
今日は、お散歩も近場で、あまり疲れさせないようにしています。


・・・・なんか、気のせいか、昨日の病院が終わってから
ポンのママを見る目つきが冷たい( ;∀;)
また検査だったから、不満なのかな?

大好きな先生やスタッフさんたちと会えなかったからかな?
具合が悪いの?


ゆっくり休んで、体力つけようね♪


見に来てくれてありがとう☆
皆さんが幸せになれますように

×

非ログインユーザーとして返信する