病院へ行ってきました。

今日はつかれたポン☆


採血、エコー、レントゲンで見てもらいましたが、
薬を飲んでいるので、はっきりしたことがわからないので
また二週間後に採血に行きます。
今までの先生は、溶結性を疑っていたので、ずっとステロイドを飲んでいましたが
昨日の採血の結果、肝臓の数値が悪くなっていました。
そこも気になっていたので、
今回、溶結性じゃなく他の内臓が傷があり出血しているが、
寄生虫などがついているということも考えられえる。
と、言うので、薬を減らして本質を探すようです。


輸血しているので
2週間は無事に過ごせそうなので、前の先生と輸血してくれたワンちゃんには感謝です。
(もちろん具合が悪くなったらすぐ連絡してきてください。と言われました)

ゆっくり休むポン☆


小さな体の中で何かが起きているなんて心配ですが、
やっとくつろげた姿を見ると、ほっとします。


※今回、病院には、ミニチュアダックスちゃんが多かったです。
ちょっとした(採血・エコー)検査で7万だそうで、
レントゲンをして薬をもらったので10万越えの料金でした。
何回も通うのは大変ですね。


毎回、採血はするので、いくらかかると不安ですが、かわいいポンのためなら
仕方ないですね!
頑張って働きましょう♪



見に来てくれてありがとう☆
今日も良いことがありますように♪

×

非ログインユーザーとして返信する