朝の光は、すべてを輝かせる☆彡

今朝のお散歩。
朝日が輝く中、元気にお散歩です。

雑草がいっぱいの空地の匂いをチェックをしながら、歩きます。

次は、その先の畑の脇のところ、防草処理も、しているので砂地になっています。
草には朝露がついているので、草の中を歩いた後、
砂の上を歩くのは、汚れるのが嫌なので歩かせたくないけど・・・・
短い散歩時間だもの。ポンの好きなところを歩こうね。
でも、人のうちの中はダメですよ( *´艸`)


他の時間に通っても、目立たなかった木の花。
朝日を浴びて、綺麗に輝いていました。


足元の、雑草のような花も輝いています。

ポンもさっきより、朝日のお陰で輝いていますね(*^-^*)

今日も楽しくお散歩ができました。


皆さんも輝く太陽のパワーをもらって元気な一日になりますように🌸


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する