幸せ気分いっぱいのお散歩☆彡

日曜日、お散歩に出たら
右側を見たら、柿の木の下に、おじさんがいて
高枝切狭で、柿の実を採っていました。

左側は、住んでいるのは年配の人なのですが、
手入れできないので、息子さん家族が遊びに来ていて
柿の木の枝を切っていました。
こちらを、通り過ぎたら、
良かったらどうぞ
と柿を分けてくれました。

なんとなく、幸せな気持ちになり
散歩のバックは重くなったけど、心が温かくなり
気持ちが軽くなりました。


ゆっくり匂いを嗅いで、お散歩しようね  ポン☆

お友達いないかな    ポン☆

ポンも、この後、おやつをもらえる女性に会って、
ちょうど、2個残っていたチーズのおやつをもらえました(#^.^#)
少し前にすれ違った、柴犬さんにあげようとしたら断られたんだって( *´艸`)
でも、通り過ぎた柴犬さん、振り返って
ポンがもらえると気が付いた時、ずっと見ていました。
「あら、欲しくなったの?
さっき、食べなかったから、おやつ、もう無いよ(; ・`д・´)」
って、言われてました( *´艸`)


ポンも幸せいっぱいだね💛


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する