思い切り甘えたいの  ポン☆

日々大きくなって、動き回るので、トイレがまだできないので
目が離せないラム🌺です。

つい、ゲージから出すとパパもママもラムを目で追ってしまいます。


ふと見ると、座っているパパの横にピトッとするポン☆

でも、パパの目がラムを見てると、僕を見て☆と、目で訴えるポンです。


ちゃんとパパに撫でてもらえるのですが、おしっこしそうに見えるラムをついつい
構ってしまう、パパママ。


今は、いつおしっこになっても大丈夫なように
大きなペットシートを仮に、そばに置いているので、
ラムのトイレ用なのですが、
そこへポンが行って、寂しそうにゴロンとします。

ポン☆大丈夫だよ 

ちゃんとママがなでなでしてあげるからね( *´艸`)


ラムの事は好きだけど、パパママに甘えたいポンです☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する