ON OFFしっかりとってます☆彡

昨日、仕事で、16号を大宮から川越へ走ったのですが、
左前側に富士山が大きく見えました。
夜のニュースで、富士山に雪が積もった話をしていたので
山頂の雪がなおさら富士山を大きく見せてくれたような気がしました。


久しぶりに現場に、私が出かけた道のりだったので
写真を撮る暇がなかったけど、心の中に残っているから
良いですね(^^♪
いつも力の限り動いていますよ(^^)/


そんな私を力づけてくれるのは・・・


この信頼して、のんびり寝ている姿💛

シンクロしているみたい💛

ほっと休む時間が必要だって、教えてくれているみたい。


思い切り動いて  のんびり休む   必要ですね☆彡


皆さんもON OFFしっかりとって、心と体を健全にしましょう(^^)/


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する