小松菜が出荷されますよ☆彡

こんにちは
今日も元気な私、ラムです🌺
まだ、お散歩に行けないので、廊下に作ってもらったミニミニランで遊びました。

その後、ポンお兄さんは、散歩に行きました。


ちょうど、小松菜畑のシートを外しているところでした。
これから、収穫が始まります。


その横をクンクンしながらお散歩で通りました。

帰り道。
しっかり刈り取られていました。
刈り取りは、登録しているバイトの人が来て、集団で刈り取っています。
手早いですよ(#^.^#)

散歩が終わったけど、まだ家に入りたくないポン。


もう、今日はお散歩終わり?   ポン☆

今日は、お友達には会えませんでしたね   ポン☆


道に落ちている、枯葉を掃いているので、少し待っていてもいいですよ(#^.^#)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する