猫に案内されました☆彡

いつも、おやつをくれる女性に会いました。

おやつください   ポン☆


その時、後ろから ニャーニャー
いつもの猫がやってきました。
私の後についてきなさい。  🐈=^_^=

猫がいつもおやつをもらう定位置へ、
みんなを連れて行きます。

ポンもついていって一緒におやつをもらいました。
一緒におやつを食べられて、嬉しかったよ       ポン☆


あまりの大喜びに、写真が撮れなくて、スマホまで落としてしまったまろママでした。


今日のお散歩は美味しかったです      ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する