可愛いけど、疲れるんだよ☆彡

ラムをゲージから出したら、さっそくポンが面倒を見に来ます。

でも、ラムの甘噛みが始まって、最初は弱いけど
夢中になると、強く噛むようになって・・・
ポン怒っていいんだよ。
って思うのに、我慢しているので、ラムの口に指を挟んで
ポンが甘噛みされるのを、防ぐまろママです( *´艸`)

指が無くなった  と探すラム🌺

また、ポンに甘噛みしていくラム🌺

いつも優しく見つめるポン☆


でも、長くなると、さりげなくその場を去っていきます。

ラムの相手は疲れるんだよ    ポン☆


ご褒美のおやつ奮発しますよ(#^.^#)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する