ラム毎日成長中です☆彡

どうしてもミニチュアダックスフンドと比べると・・・

鼻が低い
顔がつぶれているみたい(#^.^#)

さいたまのベランダも探検中  ラム🌺

端っこに少し隙間があって、一回出そうになったんだって( *´艸`)

さっきは出られそうだったのに・・   ラム🌺


しっかり自分の意見を伝えてきました。


子犬の成長は、日毎に大きくなるようで、
数日前までは、哺乳瓶のようなもので、子犬の離乳食を口にあてて
あげていたのに、もうお皿に入れて、指につけて口元に
「食べ物だよ。」
ってつけてあげると、後は自分でお皿から食べてくれるようになりました。
食べるガッツ💪は、すごいです。
ポンのカリカリも狙っています。
まだ、狙うだけですが( *´艸`)


(まだ、トイレが出来ていないので、歩くところにトイレシートを敷いています。)


ポンは負けずに、パパママに、僕を見てアピール🌞

ゴロンと甘える姿がかわいくて、
一番はポンだよ(#^.^#)ってお腹なでなでタイムが始まってしまう ママです☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する