まろのゲージ復活です☆彡

段ボール箱を乗り越えてしまうようになったラム
寝るとき出てしまうと大変なので、まろのゲージがそのままにしてあるので
そこに入れることにしました。

お骨とまろの使っていたものが入っていて、毎日お水をお供えしていました。
お骨は、お仏壇に置きました。

ポンもまろがいたのに・・・って思っているかな?
でも、まろも優しい犬だったから、妹にどうぞって言っているかも(*^-^*)

また、みんなでラムを見守ってしまいました( *´艸`)


どんどん大きくなるラム。
ラムもまろやポンを見習って優しいわんこになってくださいね。


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する