まろの予備のゲージ復活です☆彡

館山にまろの予備のゲージがあることを思い出したパパ
早速、倉庫から出して洗って組み立てました。
館山にはまろのゲージがそのままありますが、
さいたま市の方では、ポンがまろの分のゲージを境を取って
二人分で、ゆったりと過ごしているので、また一人づつ分けると
可愛そうだと思っていたので、予備のゲージをさいたま市のラム用に
したいと思ったのです。
トイレもすっぽり入ったね🌸

ポンも見守ります☆

ラムは寝てばかりだね   ポン☆

早くいっぱい遊べるようになるといいね   ポン☆


寄り添って休んでいます   ポン☆


でもね。
ラムは外に出ると、ポンの後ろ脚やしっぽを甘噛みするのが楽しくなってしまって・・・
優しいポンは何も言わず、そのままで甘噛みさせているけど
時々、夢中になると強く噛むことがあるので、心配で
まろママの手にしなさい(; ・`д・´)って
途中で、ラムの口に指をだしてしまいます。


ポン☆我慢しないで、たまには怒っていいんだよ♪


ゲージに戻すのは、はじめはラムが疲れないように。
だったけど、今度はポンが疲れないように。
に、変わっていくようですね(*^-^*)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する