まろのトイレが復活です☆彡

日曜日に、道の駅とみうらへ行ってきました。
時々、ここだけしか売っていない、クジラのユッケを買いに来ます。

お盆の時は、駐車場がいっぱいで、人混みが怖くて仲間で入りませんでしたが、
新しくドックラン?を作っていました。
まだ工事中の張り紙がありました。

奥のやまとの看板の方にある、トイレ前の休憩所には、犬連れの方が多く座っていました。
ラブラドールの親子、トイプードル、柴犬、ミニチュアダックスもいましたよ(*^-^*)
ドッグラン完成したら、みんな楽しめますね♪


今日のポンとラム
ラムは、しっかりしてきました。

箱ももう乗り越えそう。

ポンが心配そうに見守っています。

ポンは、トイレもちゃんとできていたので、必要ありませんでしたが
ラムにトイレを教えるため、まろのトイレがあったので、使うことにしました。
館山の方には、まろのゲージ、太郎のお家もそのままあります。
まろのゲージは、使っていたものとお骨があって、毎日お水をあげていました。
今度はラムの段ボールを入れました。

横でポンが、ラムを見守るパパの所へ行って、
なでで、なでて。をしています。
少し甘えんぼになったみたいなので、いつもより多めに撫でてあげています(*^-^*)


撫でられているポンのそばにラムもやってきました(^^♪


本当は、シーズーみたいな鼻べちゃな犬は、あまり好きではないのですが、
ちいさいわんこはかわいいですね(*^-^*)
※犬は飼い主に似ると言われることが多いので、地味顔のまろママとパパ。
微妙だよな~。とパパが、つぶやいていました( *´艸`)


みんな、ラムに夢中です🌸


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する