ラムを見守るポン☆彡

10/7 久しぶりにローズマリー公園で、フリーマーケットが開催されました。

でも、少し人もいないし、お店も少なかったです。

でも、だんだんイベントが増えてくるのはうれしいですね(*^-^*)

そばのはなまる市場では、花の苗がいっぱい売っています。


本日のラムとポン
離乳食をしっかり食べて、1日1日見るたびに大きくなるラム🌸


昨日の夜中は、手の届かなかった段ボールを乗り越えて、
リビングの中をうろうろしていたそうです。
夜中にトイレに行ったパパが、(館山の家はトイレまでリビングを通過するので)
気が付かず踏みそうになったり、排せつ物があって、片づけしたりして、
今朝は休日だったから良かったけど、いつもより遅く起きてしまいました。


見ている時はぎりぎり出られなさそうにしているので
こいつ頭がいいな(; ・`д・´)
って、思ってしまいました(;^ω^)


ポンはまだどこに行くかわからないラムを、ちゃんと見守ってくれています(*^-^*)

時々、ラムに甘噛みされていますが、黙ってされているので
余りしつこいとママが止めています。
優しいねポン(^^♪


でも、みんながラムばかり見てしまうので
寂しそうなポン。
その分お散歩はしっかりポンの好きなところ歩いています。


お散歩は楽しいね     ポン☆


今日もいい日が過ごせました💛


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する