☆今日の付録☆

仕事は明日まで休み♪
でも明日は館山→さいたま市への移動のため
ゆっくりできるのは今日まで🌸
今日のママは、朝、めんつゆがなくなってしまったので
朝食後、イオンへ買いに行って、1200円以上お買い上げして、先着の湯飲みをもらってしまいました。
実は、買い置きがあると思って手に取ったら、めんつゆと同じ色合いの料理用に使おうとした日本酒のパックだったのです!
昨日は、料理に醤油を入れようとしたら、同じような空気が入らない醤油と間違えて
空気が入らないアマニ油を入れてしまい、
色が違う!?と驚き、まあ健康にいいか( ´艸`)と料理を作ってしまいました。
正月からドジ満載で、ひとりで笑ってしまいました♪

せっかくなので、寝ているポンちゃんと、干支の湯飲みです☆


パパが、お年賀にもらったトラの干支のタオル、ポンちゃんまた一緒に写真に写ってね☆
(遊んでいたのに・・・なにこれ!?)


🌸ポンちゃん一緒のモデルお疲れ様です🌸


トラの干支のパワーでみんなで幸せになりますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する