今日までお正月気分で♪

館山の行っていたので、3チャンネルが千葉テレビだったので
お正月に放送した、テレ玉の埼玉県政財界人チャリティ歌謡祭を録画をしていたので、午後帰ってきたので、さっそく見ました。
(知り合いが出ます・・・・と郵便が来ていました)
三が日は終わったけれど、気分はまた、お正月になりました。
コロナで厳しいところが、増えてきたのを感じましたが、
みなさん明るく、前向きで
「これからも、新しく企業努力して、頑張りますので応援してください!!」
みたいなことをみんな言っていて
私も、こころから応援☆
現実的にも、もっと応援できるように自分もよりいっそう努力を重ねて頑張って、
もっとコロナが納まったら、旅行・飲食会たくさん出かけてあげたいですね。



ポンちゃんは、移動で疲れて、帰ってからぐっすり♡
ちょっぴり心配になり、そっと覗き込み
・・・寝ている♪
と、ほっとしました。

な~に?



おやつの時間?


のぞきこんだら気が付かれて、起こしてしまいました(*‘ω‘ *)
明日から、留守番がふえてしまうから、ポンもワンチームで頑張ろう☆
おいしいもの食べられるようにね☆彡


☆今日も寒いので、みなさん暖かくしてお過ごしください。ありがとうございます🌞

×

非ログインユーザーとして返信する