声で、力を与えること・もらうこと、ができました☆彡

昨日は少しうれしいことがありました。
求人で、先週ナック5に出て歌ったら、会社に電話が入りました。


現在、仕事をしているのですが、
先を考えて、電気工事士の免許があるので
仕事を教えてもらえたら・・・
でも働いているので、土日しか空いていないのですが。


仕事は連続して働いて覚えないといけないのですが。
とりあえず、仕事が早く終わったら連絡してもらって、
一度会いましょう。


・・・話して。相手ははっきりどうしたいか、決まっていませんでした。なのになぜ?
ラジオを聞いて、私の声を聴いて、思わず、会社を調べて電話してくれたそうです。


悩みごとのあるやつもおれんとこへ来い!
俺もあるけど心配するな!
これからは、私たち夫婦があなたの友達だ!
電気のことで知りたいことがあったら、教えるから!
※相手もいろいろやっている人。
私もわかることは教えます!
と、雑談もして、元気を増やすことが出来ました♪


みんな先を思うと心配になりますよね。
仲間を増やして、協力し合いたいですね。
求人はまた振り出しですが、私の声で人の輪が増えたことは有難いです☆彡


今日は散歩しているときにカワセミを初めて見ました。
小さい鳥ですが、すごくきれいで、すごく感動しました。
羽がキラキラ輝いていました。
画像を借りようと探したのですが、本物の素晴らしさが伝わらなくなるので
やめました。
また会えたら・・いえ一瞬だから、なおさら、きれいな鳥なのかもしれません。

また、探そうね☆彡


見に来てくれてありがとう☆
みなさんが幸せになりますように♪

×

非ログインユーザーとして返信する