日曜日は、暑いくらいでしたね☆彡

日曜日の北条海岸の夕日です。
遠き山に日は落ちて  の歌詞の
今日の業をなし終えて~♪
って、つぶやいてしまいました。

何となく、日曜日の午後は、海を見られるときは、見に行きたくなります。
大きいものを見て、パワーをもらいたくなるのかな!(^^)!


暖かかった日曜日、アヤメが咲いて、少し先の子供がいる家には、
もうこいのぼりが、およいでいて
ああ、五月ね~ なんて思ってしまう気分でした(^_-)-☆

夕方の散歩は暑かったから、少し近場のお散歩で帰ったポン☆
家の鍵を開けるのも、待てないくらい。
早くお家に入れてよ  って、言いに来ました(*^-^*)   


お家に帰って、たくさんお水飲みました♪   ポン☆


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する