月曜日のお散歩☆彡

月曜日は、暖かいくらいの天気でした。

桜は終わりましたが、足元のサクラソウが綺麗に咲いています🌸

上の写真の下に見えている策の向こうを流れる水路の向こう側の家の方が
この一角、手入れしてサクラソウを、毎年咲かせてくれます(*'ω'*)

4月11日の空☆薄い雲がさわやかに輝いていました☆

からし菜も黄色い花を咲かせています。
もう少し早かったら、油炒めや,辛し和えをして、美味しくいただけます。
初めて、食べ方を聞いて、料理したら、
すごくおいしい( *´艸`)って思っていっぱい採ってしまいました♪

散歩道。花粉?が雪のように降ってきました。
綺麗だったけど。。ポンちゃん、プルプルして振り払おうね(^^)/
マスクの時で良かった。ママはひどい花粉症です!

今日も、楽しく散歩で来たね  ポン☆


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する