お空を見上げて・・・☆彡

今日は朝から暖かく、のんびりした天気の一日でした。

緑が目にまぶしいほど新芽を付けています。
これは紅葉、秋には赤く染まった、たくさんの落ち葉の絨毯が出来ます。
今は、こんなに力強い緑なのですね。
今の時期の植物は、みんな生き生きしていて
つやつやの葉っぱで、葉っぱでも花に負けない綺麗さがあります。

ふと足元に見えた木の葉っぱなのですが、
まるで、緑の花のようです。


休みの日は、のんびりコーヒーを飲みながら、大好きなミニチュアダックスブログを
見ることが楽しみにしています。
ブログにいるわんちゃんは、とてもかわいくて
ユニークで、頑張り屋さんで、応援したくなってしまいます。
地元の人のブログは、場所がわかるところを行動していて
その情報を参考に出来るので、いつも拝見させていただいています。
今回ポンが、年始に具合が悪くなって一月半ばに病院へ行かなければ、
と思ったとき、いつも行く病院が、お休みで、どこへ行こうかと悩んでいた時
通いやすいところで、先生の様子も良さそうな所
ミニチュアダックス・まったり犬みるくとのんびり生活日記
のみるくちゃんが通っていた、
そよかぜ動物病院へ、行ってみました。
とてもやさしい、いい先生に出会えて、
ひどい貧血で毎日点滴に通っていて、特にひどい結果になったとき
いいタイミングで検診に来ていた大型犬に輸血をしてもらえ、
一命をとりとめました。
今は、またちょっと心配な数値が出ていますが、輸血のお陰で小康状態になっています。
なのでお礼を込めて、より一層とみるくちゃんを応援していたのですが
4/9土曜日のブログで、朝早く亡くなったことを知りました。
いつか、偶然、病院でお会いしたときに
直接お礼を言いたかったのですが、叶わなくなりました。


みるくちゃん☆心を込めて、ご冥福をお祈りいたします。




みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する