お友達はお嫁さんを応援しています☆彡

今は、休んでいますが、地域のフラダンス教室で出会ったお友達。
そのグループラインにお友達のお嫁さんへの応援お願い☆ラインが届きました。
以前放送されていたドラマ  #家族募集します。
の中の、絵本のイラストを描いている、織江さんは彼女の息子さんのお嫁さんです。


奈良の蔦屋書店 5月10日から6月9日まで一か月個展を開催するそうです(^^♪


埼玉からは、遠いのでみんないけませんが、前回もドラマが始まったとき
毎週、見てね☆見てね☆ってラインが来てました。
お嫁さんを一生懸命応援しているのです☆彡


彼女は、60歳を過ぎても、綺麗でおしゃれで、面白い人。
コロナで、会う機会は、少なくなっていますが、
グループラインに、楽しい動画などを見つけたら送ってくれます(*^-^*)
いつも気取らず、私たちが、安いお店で集まるときも、喜んで来てくれます。
「主人とは、こういうお店に行けないから、うれしい☆」
と、いう言葉が、自然で、みんな
私たちで良いなら、いつでも付き合うよ♪
って、心から喜べてしまいます。


わたしも見習って、素敵な人になる努力は忘れないようにしていきたいです。


※彼女のお嫁さんの個展が成功するよう、みなさん応援お願いします※


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する