春になって、上着が薄くなったから☆彡

すっかり春らしくなりました。
ポンが元気です♪
人やわんこが来ると、ルンルン近寄っていきます。
お相手は、特に反応ないのですが(;'∀')

昨日の夕方の散歩に、ときどき出会うシュナウザーと、そのママと会いました。
挨拶はするけど、他のわんこと一緒にお散歩をしないわんこ🐶です。
ポンは嬉しくて、挨拶した後、ついていこうとしたら、
シュナウザーも速足、ママも、それについて速足。
いつも結構な距離を散歩している、ふたり?です。
あっという間に、短足のポンと、差が開いてしまいました。


シュナウザーちゃん、けっこう遠くまで、速足で散歩しているので
ママさんは、とてもスマートです♪


・・・・なのに、私は(+_+)
見知らぬ30.40台の男の人と、すれ違ったので、挨拶をしたら
その人が、こちらを嬉しそうにみた後、(大きい)独り言で、
少し太っているな。
と、つぶやきました。


え?太ってる( ゚Д゚)   ポン☆


いや、もしかしたら・・・まろママのこと?
(昔は、痩せていて・・・の話はまたいつか。(^^)/)


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する