身近なところに幸せがあった☆彡

さいたま市のいつもの小さな公園に行ったら、この前の休畑よりも大きい
クローバーの株がたくさん生えていました♪
身近にひとまわり大きくなった幸せがあった!って、気が付いて、
なんだか、うれしくなりました。
また、幸せづくりの仕事☆頑張らないと(^^)/
って、ポンは一生懸命に株を乗り越えて行きました☆
私は、大きな影となって見守りましょう( *´艸`)


今日は、元気いっぱいでお散歩頑張りました🌸
まだまだ歩けるよ♪
って笑顔でアピール   

また、明日も元気にお散歩しましょうね🌸


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する