たからもの見つけた☆彡


↑この駄菓子屋に、さざれ石が、3種類くらい売っていました。
水晶。透明、イエロー、ピンク、細かい結晶です。
パワーストーンです☆って書いてありました。
在庫処分で、安くなっていて、ぎりぎりまで買おうかと思っていたのですが
石の粒が細かすぎて、結局ごみになってしまいそうで止めました。
そしたら、台所に、さざれ石が(^^)/

売っていたさざれ石より、しっかりした結晶です♪


なーんて( *´艸`)、ちょっと前に買った、コーヒーシュガー☆です。
水晶のかわりは、さざれ石より、大きい!氷砂糖(^^♪
みじかなものが、宝物の代わりに輝いていて、嬉しくなります。


ぼくも毎日、宝物探しているよ♪
大好きな友達の匂いがしたら、とっても幸せ☆
その後、偶然会えたら、もっとハッピー☆

お外を見ながら待っています☆

やっと、近所のソメイヨシノ🌸が咲きました🌸


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する