足元のお花も咲いて、お散歩が楽しいですね☆彡

今日もくんくんお散歩☆
道の脇には、菜の花がきれいに咲いています。
昨日の夕ご飯は、菜の花の辛し和えにしました。
スーパーの菜の花ですけど(*^-^*)
季節のものを食べると、おなかの中に春が入っていく感じがしますね。

散歩道の脇の、休んでいる畑にクローバーがたくさん生えていました。
🍀幸せをさがしているみたいです☆彡
そういえば、よく踏まれる場所に四つ葉が多いって聞いたことがあるので、
幸せを作っているのかしら(^^♪
四つ葉で世界中が幸せに出来たらいいですね☆

クローバーの横の一面には、紫の小さな花が咲いています。仏の座みたいです。
いろいろな草が生えていて、お散歩も楽しい季節です。


私は、花粉症なので、しっかりマスクの隙間に注意して歩かないといけない季節です。
たくさん散歩した後は、薬も飲んでいるけれど、鼻がむずむず
ポンについている花粉もしっかり掃わないといけませんね(;^ω^)


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する