海辺のお散歩、今日もオナモミをつけていたよ☆彡

今日も暖かく良い天気(^^♪
昨日写真が撮れなかったので、また海までお散歩しました♪

日曜日の15時半。もう休日で泊りで来た人は帰る時間です。
地元の人がお散歩しています。

今日は、家族連れの人はいないので、カニとかいるところまで行きました。
ポンは匂いを嗅ぐので急ぎ足になって、何もみつけられなかったけどね☆

令和元年房総半島台風で、被害を受けた温泉。
被害を受けて使えなくなる前は、時々日帰りで、入りに行っていました。
お湯が透明ですが、つるつるします。(入浴時間制限あり)
宿泊はまだ出来ないようですが温泉は、やっと、使えるようになったみたいです(^^♪

オートキャンプ場も、トイレシャワーなど、設備もできて、休日はいつも
お客さんが来ていて、バーベキューしている声やいい匂いがしています。
すぐ海に行けるので、家族連れは楽しいですね♪

海岸のすぐそばまで行ってみました♪
足元には小さな貝殻がいっぱい落ちていました。

風が少し強かったけど、一生懸命歩いたよ☆


そして、帰ったらまたオナモミをひとつつけていました(*^-^*)
ここら辺の砂地にオナモミの草があるようです(;^ω^)



帰って疲れて休んでいました♡


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する