そばにいてくれるから楽しいね☆彡

やっと、ワクチン接種の後遺症から立ち直り、
ポンとゆっくり散歩に行きました。
今日は館山です☆
時間のある時の海まで散歩。
途中で、今年初めてのつくしを見つけました。

コンクリートのわずかな隙間にしっかり生えています。


海は、家族連れの人たちが何組か来ていて、子供たちが海岸際で海に入って遊んでいました。
カニがいたり、奥の方では、採ってはいけないけど、海藻が落ちているようです。
海面は日の光でキラキラ輝いていました。
※写真撮り忘れてしまいました(;^ω^)


海の近くのホテルは、ペット可なので、今日は犬連れの宿泊者が、
入口の看板と、犬2匹で写真を撮っていました。
その後、海に行くのに、ホテルのレストランのガーデンテラスの横を
通るので、柵越しにさっきの犬2匹の家族と、犬1匹との家族が
各々テーブルに座っているのを見ることが出来ました。
一緒に楽しめて良いですね♪

帰り道、まねして看板とポン☆


ポンは、なぜか、この海散歩に行くと、必ずオナモミを付けて帰ってしまうのです。
いつもは、足に。今日はしっぽについていました。


今日は、たくさん歩いたからゆっくりお休みです♪   ポン☆


今日は、ブログで見ていただけですが、大好きだったわんちゃんが
お空に行ってしまったことを知りました。
まだすぐには・・・と思っていたので驚きました。
ポンも、輸血で良くなったけど、原因がわからないので
先生からも輸血の力だけでは、一時しのぎかもしれないと
始めの診断で、言われていたので、今良くなっていることで
安心してしまって、忘れそうになっている
*そばにいてくれる幸せ*を、
しっかり大切にしていこう!と、また新たに感じました。
すべてのワンちゃんが幸せに長生きしますように☆彡


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する