風の中、お散歩は楽しいな☆彡

日曜日、天気は良かったけど、風が吹いて寒く感じる一日でした。
ブログを見るだけで、会ったこともないわんこさんたちが
お空に旅立っていたことを知りました。
お散歩の時、わんこさんたちがお空のお散歩をしているかも。
って思って、空を見上げました。

雲のない空は、心の中のように真っ青で、
雲が浮かんでいると、その雲の形で、誰かが空で遊んでいるようで
思い出の姿を探してしまいます♪


風が強くて、耳が裏返ってしまいました(^^♪

風の中でも、まだまだ歩くよ♪
どちらへ行こうかな?
きりりとした顔で考えています。

決まったよ☆黙って俺についてこい   ポン☆


🌸今日のお散歩のことも、心の中の大切な思い出の1ページですね🌸


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する