今日の散歩はどこにしようかな☆彡

桜切るバカ 梅切らぬバカ。
なのでしょうか?
枝が落とされています。
たくさん蕾がついているので、拾って帰りたいくらい(^^♪

植木屋さんの植木みたいです。↓

散歩が楽しくなる季節です♪
いろいろな花が咲いてきています🌸
今日は、少し遠出のお散歩で河津桜を見に行きました🌸

だんだん咲いてきましたね🌸
散歩のコースは、ポンにおまかせ♪
どこに行くかは、ポンのお手紙を読んだ結果で決まります☆

どこにしようかな?
風にのってくる匂いにもきかないと♪


もう少し行ってきます(^_-)-☆    ポン☆


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する