眼差しキラキラ☆おやつのおかわり☆彡

お散歩の道はポンの行きたいところを時間で回れるコースで行きますが
朝は、こちら、夕方はこちら、みたいなものがあります。
でも、いつも不思議に思うのは、いつもと違う・・・と思うと
そのコースに、お友達がいたり、おやつをくれる女性がいたり。
お友達と会ったときは、そのお友達も同じように
いつもと違う道を選んでいるそうです。

今日も元気にお散歩☆彡
いつもの道を行くと、遠くに見える後姿は、おやつをくれる女性の後姿。
ポンの足取りが早くなります。
おはようございます!
彼女も大喜び♡
さっそくおやつタイムです。

目が真剣☆おやつにくぎ付けです。

何度もお代わり♪ もうやめなさい(;'∀')

最後のなでなでしてもらって、さよならします(^^)/


もらえるものは、ちいさなビスケット。
もらうときは、大喜びで食べるのですが、家では食べません。
それと、体調を悪くしてから、大好きだったほねっこを食べなくなりました。
今はジャーキーと、貧血に良いのかな?と思い砂肝のおやつをあげています。


・・・✥・・・✥・・・✥・・・✥・・・✥・・・
2/22のNHKアナザーストーリーズで、瀬戸内寂聴さんの話を放送していました。
録画していたので、少し経ちましたが、見ました。
悩んでいる人が、法話会で力をもらって、また生きていく活力にしていました。
人は一人で生きて 一人で死ぬ
でも、亡くなった人は待っていてくれる、向こうできっと手をとってくれるよ。
人生どん底まで来たら あとはあがるしかない。
みたいな話を聞いて、・・・悩みを聞いてもらった人の後日談があり
それから、私は怖いものがなくなりました。
あの時より、辛いことはもうありませんから。
って笑っていました。
人を救える言葉を言ってくれる人は素晴らしいですね。
本も残っているので身体は無くなっても
思いはいつまでも生き続けているような気がします。


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する