ナック5のステッカーが届きました☆彡

本当に久しぶりにラジオに投稿したら、読まれて
ステッカーが届きました。


埼玉県では有名なFMラジオのナック5の
ファンキーフライデーのステッカー(エコな奴みたい。)です。

コーナーごとに毎回、お題が有るのですが、今日のお題は、
突然ですが、今日のお弁当を教えてください。
だったので、ちょうど今日のお弁当は自慢できる!と、思い投稿しました。


週末なので、冷蔵庫の中身を片付けるために
いつもは、ただのレタスだけのサラダですが、
今日は、トマトとレタスのサラダです。
ごはんのおかずも、ごはんと納豆と1パック持っていくだけですが
今日は、豚肉が余っていたので、豚の生姜焼きを作り、夕べの余ったおかずと
沢庵柴漬け高菜漬けもついて、彩りも豪華なお弁当になりました。
お昼が楽しみです。


って投稿したので、いつもの赤のステッカーじゃなく
みんなが良く言っていた、緑のエコな奴が
届いたのだと思います( *´艸`)
サインは小林克也さんです。


あっ。主人のお弁当の中身は、ちゃんとしていますよ
自分の分だけ、倹約弁当にしています( *´艸`)



このところ、散歩というと、🐶ふたりとも大喜び💛
どちらかを先に・・・って選べないので、

車どおりが少ないところを、一緒に歩いています(^^♪

普段は、ラム🌺が、先に行って、
ポン☆はのんびりついていくっていう感じです。

時々同じ場所で匂いを嗅ぐと気が有るので、その時はそこでゆっくり止まります。

ママが慌ててスマホを持って、一緒の写真を撮ろうと焦っています。

ママ慌てないでね     ラム🌺

そうですね♡ラムに笑われてしまいますね♫
写真より、ポン☆ラム🌺の姿は目に焼き付けて
楽しくお散歩しましょうね(*´ω`)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する