ドッチボールの審判員がテレビに出ていた話🐶蕗とポン☆彡

ちょうど先週の日本テレビの月曜から夜ふかしで、
なぜ日本にはドッチボールのプロリーグがないのか徹底調査。
というコーナーで、ドッチボールの試合をしているところに
日本ドッチボール協会の人が、審判員でテレビに映っていました。
私も昔、日本ドッチボール協会の埼玉県所属でドッチボール審判員をしていました。
なので、メインは試合ですが、ほんの少し映る
ボールを追って走り、何かあれば、笛を吹いて
旗をあげ、コールをする審判の姿ばかり目についてしまいました。
きっと、審判員さん録画して、自分の姿を見ているのだろうな(^^♪
って、自分も、所ジョージと草彅さんが司会をしたスーパーキッズで、
ドッチボールの試合をしたとき、東京と埼玉から若手数人で審判で参加して、
テレビに映ったことを思い出しました。
スーパーキッズと芸能人チームでした。
当時、新人芸人だったネプチューンさんがいたのを覚えています。
もう30年以上前の話です(^_-)-☆



お散歩から帰って来たポン☆
玄関の脇に生えていた蕗の匂いを嗅いでいます。

少しだけど、蕗の薹で蕗味噌を作って食べました(^^♪


この頃、支度の時間が長いですよ   ポン☆

早く足を洗ってお家に入りましょうね    ポン☆

今日も楽しくお散歩出来ました。
少し暖かくなったから、のどが渇いてしまいますね
こまめに水分をとってくださいね(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する