本庄でクラフトアートフェスティバルをやっていました☆彡

本庄へ行ったら、近くの若泉公園で、土日に
桜祭りとクラフトアートフェスティバルをやっていました。


この第三公園には、水のエリアがあるので
暑いくらいだったので、子供たちが水遊びをしていました。

いろいろなクラフトアートのテントのお店がたくさん並んでいました。
若泉公園は、第一第二第三公園と有って
私は、第三公園から第一公園へとまわりました。

犬好きなので犬の素材に目が留まってしまいます。

ミニチュアダックスの刺繍でつくったワッペンのタグです♫

こちらには、シーズーも🌺
もっとうちの子の刺繍が出来ないか聞いたら、
型が決まっているので、基本は同じですが、
少し、刺繍の糸で変えるくらいなら、応相談でできるかも。
だそうです(^^♪


水引で作った作品。

こちらは、少し先へ進んだとことに有った、違う水引細工のお店。
ホルダーの部分が犬や猫です。

水引で作った犬は、ブードルと柴犬だというので、
ミニチュアダックスは、無いのですか?
って聞いたら、このお店のお姉さんは、
ブラックタンのミニチュアダックスを飼っているそうで、
ミニチュアダックスの鼻がスッとしたところが好きなので
それを表すのに、今悩み中なんです。
って話してくれました。

両方とも、今度は、2024.6.1~2秩父で、また出店するそうです。

今回も埼玉だけじゃなく、聞いただけでも、
神奈川、山形からも来ているそうです。


桜も咲いている木が何本か有りました。

第二公園は、遊具が有る公園です。
この遊具は、私が子供の時から有りました。

最後に第一公園へ

私の小中学校がこの上のところに有り、
友人3人で、給食の残りのパンをもらって、
アヒルにあげていました。

ここは、昔、北野武の鬼畜でロケに使われました。

景色が綺麗な公園です。


土曜日、16時終了間際に行ったので、終わっていましたが
川越の結婚式関係のところが
この花を飾った船に、花婿花嫁を載せて
川を遊覧したそうです。


日曜日のこと☆彡
朝方は、私のことがわからないのか、話しかけても
不思議そうな顔の母だったのですが、
日曜日の昼前に、また妹が来て、すぐ後に母(左側)近所のお友達が来て、
やっと嬉しそうな顔が見られました。
少し顔が浮腫んでいるので、休み明け病院へ連れて行ってくれます(*´ω`*)

安心して、バトンタッチして、道が混まないうちに、帰りました。


本庄から、帰ってからお散歩へ行きました🐶

暑いくらいだったから、時々、休み休み歩きました( *´艸`)


帰ってきたときのふたりの写真を撮らなかったけど、
あの嬉しそうな顔は、2時間の運転の疲れが吹き飛んでしまうくらい💛
全身で、お帰りなさい☆🌺
って言ってくれました(#^.^#)
わんちゃんと暮らしている人は、知っている
幸せな瞬間ですね♪


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する